- 男女物ゲイエロ動画&ノンケAV&BLコミック -

2023年版公開1年ごとにその年のヒット作&話題作&おすすめ作を記事にまとめてます!!

大丈夫か!すぐに身バレしそうな雄臭い激マッチョがゲイビデオ出演!

[ 2019-04-26 ]
ソクハメ!!vol.256 純度100%リアルノンケのマジ性態!!その鍛えあげられた彫刻のような筋肉美にすでに悩殺されてます!!!卓(すぐる)くん21歳の雄の仕草、笑顔、バルクマッチョな格闘筋肉、デカマラ、全てがココに!!!

本編でも顔モザイクだけど、このレベルじゃヤバイんじゃ…汗 体焼いてるし、競技とかにも出てるのかも。落ち着いてて雄臭い口調や物腰も超イケる!しかもチンポも立派!女の子にしごかれ、カワイイ声出して身悶えしてる姿のGAPも堪らん!気になったらお早めに!

ソクハメ!!vol.256 鍛えあげられた彫刻のような筋肉美の卓くん21歳.jpgソクハメ!!vol.256 鍛えあげられた彫刻のような筋肉美の卓くん21歳.jpgソクハメ!!vol.256 鍛えあげられた彫刻のような筋肉美の卓くん21歳.jpgソクハメ!!vol.256 鍛えあげられた彫刻のような筋肉美の卓くん21歳.jpgソクハメ!!vol.256 鍛えあげられた彫刻のような筋肉美の卓くん21歳.jpgソクハメ!!vol.256 鍛えあげられた彫刻のような筋肉美の卓くん21歳.jpg
動画 動画 - FC2Blogranking
[顔は出せないけど有り余る雄の全てがここにあります!!!鍛えあげられたバルクボディは常人離れしたエロ香を放ち、髭の濃いそり跡から見える笑顔の白い歯、全ての仕草が欲望を刺激する!!シャイで4年ぶりくらいのセックスだけどパンツに穴が空きそうなほど真っ直ぐにガチガチ勃起したまさかのデカマラ!!!!ぶっといちんこをねじこみ、女の子の感触を味わうように腰を振るさまは自分が犯されてるかのように錯覚しちゃいます!!ハンパ無く鍛えあげられた下半身の筋肉が悶えるときグッと身近な親近感が沸いちゃいます!!!動く彫刻の激エロ動画、超感動です!!]
動画 動画 - イケメンAV男優
関連タグ:#popular 


人気AV男優東雲怜弥保志健斗成宮仁(JIN)フランクフルト林小梅梅川嵐鈴木一徹ハメシロ武武田大樹今岡爽紫郎細田あつし鮫島しみけんイセドン内村服部義森林原人澤野ヒロム阿川陽志黒田悠斗健太長瀬広臣アレク北野翔太
FANZA新着 » 一覧 [Gaystagram]
BOY 新作情報 » 一覧 [BOY STUDIO]
動画で見るHUNKch新着 » 一覧[超HUNKch]
ボッキTube グループ更新情報