新着ゲイ動画:DMM 女性向けAV » もっと見る


2016年男女物ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

無修正動画でイケメンの勃起が丸見え!

ノンケが3P・トコロテン・連続射精・野外SEX!

ノンケのアナル責め・人気AV男優・人気素人モデル

マイナーメーカーから2016年No.1モデルが出現!

素人イケメンがAV出演!?女性向けAVから大ヒット連発!

いろんなノンケの女に欲情する姿を見よう!

2015年男女物ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

ノンケAVに素人マッチョやイケメン君が進出!あのゲイビデオモデルも!

  • 体育会や筋肉社会人の本気SEX傑作選!

  • イケメン君たちのいきり立ったチンポを無修正で見よう

  • イケてるノンケがガッツリSEX!ペットプレイ!3P!

  • イケメンAV男優がアナルを責められ雄鳴き!欲望爆発の集団SEX!

  • 女にハメさせなくてもノンケ大興奮の新企画が登場!

  • [番外]これまでのヒット作一覧!
    ここから選ぶのが一番おすすめ!


人気男女物動画まとめ - これまでのヒット作・話題作(随時追加) - » もっと見る

KOやメンズラッシュ出演モデル、変態ゲイだと思ってたらノンケ?バイ?

ゲイビデオモデルとして変態っぽいプレイ(ぶっかけ物)もこなしてたのに、最近はノンケAVで活躍中。ノンケ?バイ?

[SOD男子社員 早川悠二のSEXを撮っちゃいました!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


CLOSE

恥ずかしい極小ビキニ一枚のエッチなマッサージに、ノンケチンポは大暴れ!

これまで4作出てる「街角素人男子マッサージ」シリーズから、人気男子6人を集めたBEST版です。極小ビキニからはみ出す勢いでチンポびんびんにしてる男の子の姿が超カワイイ!

[街角素人男子マッサージ 悶絶 BEST COLLECTION:]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


CLOSE

イケメン君たちの甘々ラブシーンの連続に、キュン死する女子が続出!?


[課外授業はお静かに!-とあるバスケ部員の恋模様-:養護教諭の市松先生と補欠バスケ部員の松乃のちょっぴり切ない?ラブ・ストーリー!先生の自慰行為を目撃してしまったあの日から、松乃の心に初めての感情が生まれる…。]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


YouTubeにエロシーン抜きのダイジェスト動画がありました!

CLOSE

イケメン俳優系AV男優有馬芳彦の長編ドラマAV!イケメン若ノンケも出演!


[禁じられたPassion~許されない恋に溺れた私~]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「義理の兄、芳彦(有馬芳彦)に恋をしているなごみ。ある日芳彦が恋人の、ののを家に連れてきた事にショックを受ける。彼女が現れてから田舎から出てきたいとこの蛍太(麻生蛍太)に風呂で裸を見られたり踏んだり蹴ったり、そんなある日ののが内緒で電話をしているのを聞いてしまって…果たして恋の行方は…!」

CLOSE

ひもビキニでエロマッサージの最新版!恥ずかしがりながらもチンポはびんびん!


[街角素人男子もっと悶絶マッサージIV ~シャイ男子の体は敏感で~:人気シリーズ第四弾!!スポーツマンのアパレル店員、塩顔の文系男子、童貞でウブな大学生に加え、完全版でしか見れないスタッフ1押しの向○理似のサッカーが大好きな居酒屋店員も収録!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


シリーズ第3弾「街角素人男子もっと悶絶マッサージ~大学生バージョン~」

シリーズ第2弾「街角素人男子もっと悶絶マッサージ」

シリーズ第1弾「街角素人男子悶絶マッサージ」

CLOSE

最新ドラマAVで、イケメンAV男優鈴木一徹君が細マッチョになってない?


[スカッと HにCH situation 1 いきなりファッションチェック男]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「気になる彼と初デートの日頑張ってオシャレして待ち合わせ場所で待っていたら…傷ついた心を癒すびっきり優しい王子様役を一徹さん、ありのままを受け入れてくれる可愛い年下のカレを麻生さん,いきなりファッションテスト男を有馬さんが熱演!!このムカッとに貴女はこのキュンキュン対応でスカッとエッチになりますか?」

CLOSE

隣の部屋でエッチな声を響かせてた相手が、突然部屋にやってきたら…。

ゲイって、ふつうに暮らしてたら職場や学校や近所や趣味の場所などで恋愛だったりエロい展開になったりって、極めて少ないよね。それがすごく残念だけど、かといってそれが多いゲイライフになるのも嫌だったり…。悩ましいです(笑)

[隣人のエロい声が毎日聞こえてきて~本当にあった濡れる話~]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「初めて彼女の存在を知ったのは、隣の部屋からの聞こえてきたあられもない声でした。「あぁんっ!あぁんっ!あぁんっ!」今までここに住んでて何事もなかったのに、突然悩ましい嬌声が聞こえてくるようになりました。そんなある日ネットで見つけたエロ動画を見てシコってた最中にチャイムがなって…」

CLOSE

「勃っちゃう(汗)」密着しすぎのセクシーグラビア撮影で戸惑う様子が超カワイイ!


[松本哲平のSEXY PHOTO メイキング]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「街角でスカウトされたイケメン・松本哲平くんが初のセクシーグラビア撮影に挑む!パーティーで年上のお姉さんを翻弄するシチュエーション、だったけど…AV女優に迫られ繰り広げられるエロシーンの連発にイケメンはもうタジタジ!カメラの前で、キス!乳もみ!さらに過激に…!?戸惑う素顔や、興奮してまさかの○○まで…」

CLOSE

女性向けコスプレBL作品が大人気!あの六つ子たちの恋愛とSEX!

なぜこの六つ子がモデルのBLが女性に人気なのかさっぱりわかりませんが(笑)


[恋愛速度上昇中!~長男と三男の秘密~]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「共に生まれて共に育った6人兄弟。昔から仲の良い長男と三男。いつしか兄に家族愛とは別の何かを感じるようになった三男は、ひょんな事から長男と二人きりで温泉旅行に出かけることに…。前作を遥かに凌ぐエッチ度&ラブ度高めで送るコスプレBL作品です。」

前作「イチカラはじめよう~次男と四男の秘メゴト~」はこちら

CLOSE

ひもビキニでエロマッサージ受けるノンケ大学生、恥ずかしいけどガン勃起!


[街角素人男子もっと悶絶マッサージ~大学生バージョン~:街行く素人男子たちに無料でマッサージ体験ができると誘いエッチなマッサージを行い悶絶する彼らの様子を隠しカメラで捉える人気シリーズ第三弾!今回は文系眼鏡男子の大学生・テニス部所属の長身の男らしい大学生・まだ女の子を知らない童貞の可愛らしい大学生の3人が登場!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN



シリーズ第2弾「街角素人男子もっと悶絶マッサージ」


シリーズ第1弾「街角素人男子悶絶マッサージ」

CLOSE

鈴木一徹の集大成!キュンキュンシチュエーションからのSEXが4時間!


[whole 一徹×アキノリ 233分]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「業界での付き合いの長いアキノリ監督だから撮れた一徹作品の集大成!!突然夜這いしに行く一徹、限られた時間の中で本能のままSEXする一徹、兄嫁に逆夜這いされた一徹、親友の彼女とやっちゃった一徹、普段見れない素顔の一徹君から色々な顔の一徹君が見れる一徹君ファンの為の『一徹作品』が登場しました!」

CLOSE

マンガ喫茶でオナニーや彼女とエッチしてるイケメン君たちを撮っちゃいました


[漫喫ドキュメント 無防備男子をこっそり撮っちゃいました]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「漫画喫茶の個室内で繰り広げられる1人だけの秘密の時間やカップルの会話を覗き見しちゃいます。イマドキのカレが動画を見て悶々しだし…!?カップルがこっそりいちゃいちゃしてたら…!?飲み会終わり漫画喫茶で同僚と個室に入ったら体を触られて…!?」

CLOSE

イケメンなのにドMな彼氏は、欲情するとエッチな言葉でおねだりしてくるの…


[ドMなカレに意地悪寸止めエッチ~本当にあった濡れる話~]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「私の彼氏のカズくんはめっちゃクールでかっこいい。 そんなカズくんには私しか知らない秘密がある!実はカズくんはしてる時、まったく別人みたいにドMになる。特に言葉責めにはものすごく感じちゃう!あとお仕置きされるのも大好きで…。」

CLOSE

SOD男子社員岡本健吾が女優さんとエッチなグラビアに挑戦!てか勃起してるよ!

「男子社員岡本健吾を無理やり脱がしちゃいました」の記事が大好評で、このサイトから購入していただいてるDMM作品の中で今年No.1じゃないかって勢いです。ってことで、彼のファースト脱ぎ映像をご紹介!前回の記事でも触れてますが、エッチなグラビア撮影で勃起しちゃう健吾君が超カワイイ!
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


GIRL’S CH「もっと過激にSEXY PHOTO 岡本健吾]
「SOD男子社員岡本健吾が、初めて過激なセクシーグラビア撮影に挑む!写真だけでは伝わらない過激ショットの裏に隠されたエッチな反応を大収録。スーツに隠されたキックボクシングで鍛え上げられた肉体美、愛くるしい笑顔、どんどん脱がされていきながらも女優さんを前にした男子社員岡本は…。」

CLOSE

SODのアイドル級イケメン社員に罠を仕掛けてAVデビューさせた!

キュートな笑顔とキックボクシングで鍛え上げられた筋肉のアンバランスなとこも超カワイイ!ホントに社員かどうかなんでどうでもいい(笑)

[GIRL’S CH:男子社員岡本健吾を無理やり脱がしちゃいました ※画像の撮影風景は「もっと過激にSEXY PHOTO 岡本健吾」でたっぷり見れる!グラビア撮影なのに勃起しちゃうとこがカワイイ!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「皆様からの熱い要望をいただいているものの、まだエッチをする決心がつかずデビューに踏み切れていないSOD男子社員岡本。そんな岡本に密着ロケという名目で彼の私生活を撮影しながら、エッチな3つのアプローチを仕掛けてみました!オナニーのお手伝い!?男優さんの代わりに!?自宅に盗撮カメラを仕込んで…!?」

CLOSE

教師も生徒もイケメンだらけの学園で、恋とSEXの嵐が吹き荒れる!


[恋愛♥学園:イケメンだらけの学園で恋の嵐が吹き荒れる!『担任の先生とエッチな同棲生活』『童貞の先生と二人きりの保健室で…』『同棲中のカレと生徒に揺れ動く恋心』の男女3組の恋愛オムニバスドラマと、5本のスピンオフフォトムービーを収録!再生時間226分の大作です。]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


以下の3作品の総集編です。

恋愛♥学園 LESSON.1 ~秘密の同棲~(月野帯人主演)

恋愛♥学園 LESSON.2 ~危険な保健室~(有馬芳彦主演)

恋愛♥学園 LESSON.3 ~本当の恋~(しみけん主演)

CLOSE

エッチなマッサージにチンポびんびんにして恥ずかしい恰好しちゃうノンケ君たち(2)

第1弾が大好評だったということで(たぶんほぼゲイw)第2弾が出ました!
このシリーズ、ノンケ君はアロマ企画のマッサージシリーズと同じひもビキニ履かされてるが、個人的にはこれがポイント高い!チンポの存在感がバッチリ!

[街角素人男子もっと悶絶マッサージ]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「街行く素人男子たちに無料でマッサージ体験ができると誘い、エッチなマッサージを行って悶絶する彼らの様子を隠しカメラで捉えた「素人男子悶絶マッサージ」がもっとエッチになって戻ってきました!!4人の素人男子が巨乳のマッサージ師による匠でエッチなプレイにアソコはビンビンしっぱなし!」

CLOSE

兄嫁の誘惑に戸惑いながらも堕ちていく青年を、AV男優鈴木一徹が好演!

イケメンAV男優の鈴木一徹君がドラマAVで、彼のファンならキュンキュンしちゃうような姿を見せてくれます。
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


[家族の集まりで出会った兄の嫁。どうやら彼女は一徹に興味があるようで…拒みつつも強引な兄嫁に一徹も流され、ふたりはイケナイ関係に….SILK LABO専属エロメン・一徹さんが、GIRL’S CHに登場!SILK LABO作品「ラスト・グッバイ。」でもメガホンをとったアキノリ監督と再びタッグを組みます]

CLOSE

エッチなマッサージにチンポびんびんにして恥ずかしい恰好しちゃうノンケ君たち(1)


[街角素人男子悶絶マッサージ]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「街行く素人男子たちに無料でマッサージ体験ができると誘い、エッチなマッサージを行い悶絶する様子を全て隠しカメラで捉えます!!20歳のイマドキな大学生、神○君似の真面目で大人しそうな留学生、肉体派の元格闘家の男子がマッサージ師の匠なエッチなプレイにアソコはビンビンしっぱなし!!」

CLOSE

勃起した男子は射精の快楽を味わうためなら女子の言いなりになってしまうのか?

動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


[新感覚の射精ガマンが誕生!勃起するまでは男性を優しく責め(=アメ)、勃起して射精をしたくなったら山本わかめが思うがままに射精を管理(=ムチ)。その後再びチ○ポが萎えたら「アメ」、勃起して射精したくなったら「ムチ」、この二つを交互に繰り返すことで、男子の射精欲求をギリギリ高め、超快感へと導きます。]

CLOSE