新着ゲイ動画:Cony&CRUISING » もっと見る


2016年男女物ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

無修正動画でイケメンの勃起が丸見え!

ノンケが3P・トコロテン・連続射精・野外SEX!

ノンケのアナル責め・人気AV男優・人気素人モデル

マイナーメーカーから2016年No.1モデルが出現!

素人イケメンがAV出演!?女性向けAVから大ヒット連発!

いろんなノンケの女に欲情する姿を見よう!

2015年男女物ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

ノンケAVに素人マッチョやイケメン君が進出!あのゲイビデオモデルも!

  • 体育会や筋肉社会人の本気SEX傑作選!

  • イケメン君たちのいきり立ったチンポを無修正で見よう

  • イケてるノンケがガッツリSEX!ペットプレイ!3P!

  • イケメンAV男優がアナルを責められ雄鳴き!欲望爆発の集団SEX!

  • 女にハメさせなくてもノンケ大興奮の新企画が登場!

  • [番外]これまでのヒット作一覧!
    ここから選ぶのが一番おすすめ!


人気男女物動画まとめ - これまでのヒット作・話題作(随時追加) - » もっと見る

今度は後輩!2年ぶりのSEXにチンポびんびんで、後輩に対抗心むき出し!

紹介ている動画のキャプチャー画像
[ソクハメ!!vol.145:21歳の後輩涼くん、先輩の後でのセックス二年ぶり!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
紹介ている動画のキャプチャー画像紹介ている動画のキャプチャー画像
「21歳の後輩涼(りょう)くん、先輩の後でのセックスに対抗心むき出しで頑張っちゃいます!!明るい笑顔でも常にチンコビンビン!!!楽しいエッチをタップリ魅せつけて濃厚雄汁ぶちまけます!!」
先輩(童貞筆おろしで連続射精)編はこちら

ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

22歳のマジメな童貞野球部、女に乗られて一瞬で射精!再挿入で筆おろし!

紹介ている動画のキャプチャー画像
[ソクハメ!!vol.146:大学野球部22歳の龍也くんが童貞喪失!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
紹介ている動画のキャプチャー画像紹介ている動画のキャプチャー画像
「大学野球部の先輩後輩大暴れ!!22歳の先輩龍也(たつや)くんはチェリーボーイで、今回童貞喪失!!最初からバリ緊張でも女の子に乗られると一瞬で射精を乱射!!気を取り直して今度はバックと正常位をタップリ楽しんで22年分の精子をタップリ放出!!セックス後に真面目に感想、感無量です!!」
2年ぶりのSEXで興奮しまくりの後輩編はこちら


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

笑顔カワイイ20歳のイケメン君、責められSEX希望しときながら攻撃的じゃんw

紹介している動画のキャプチャ画像
[夏ハメ!!vol.14:笑顔の可愛い超爽やかイケメン友喜(ともき)くん20歳]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
紹介している動画のキャプチャ画像紹介している動画のキャプチャ画像
「今日はちょっと責められたいって良いながらもセックスはむっちゃ攻撃的!!真剣顔で力を込めてガン掘りしちゃいます!!胸筋も腹筋もエッチ後はパンプアップするくらい頑張っちゃいました!!」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

ノリ良し!筋肉良し!マラ良し!大人ノンケの本気SEXをじっくり見よう!

紹介している動画のキャプチャ画像
[夏ハメ!!vol.15:太マラマッチョくん、哲人(てつと)25歳との運命の出逢い!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
紹介している動画のキャプチャ画像紹介している動画のキャプチャ画像
エロチャットでノリノリオナニーを見せてくれた太マラマッチョの哲人25歳を最初に見つけたナンパ海岸!!ノリ良し、筋肉良し、マラ良しでハジメからクライマックス超勃起!!むちゃエロイ腰の動きから目が離せません!!射精後もたっぷりエロエロ魅せてくれます!!」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

人懐っこい可愛い笑顔と鍛えあげた身体と超デカマラ19歳はエッチも上手!

紹介している動画のキャプチャ画像
[夏ハメ!!vol.13:人懐っこい可愛い笑顔と鍛えあげた身体と超デカマラの翔琉(かける)くん19歳を浜辺で逆ナン!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
紹介している動画のキャプチャ画像紹介している動画のキャプチャ画像
「大学生の翔琉(かける)くん19歳を浜辺で逆ナン!!人懐っこい可愛い笑顔と鍛えあげた身体が対象的な超良い子!!女の子とのエッチも楽しそうにやっちゃいます!!パンツを脱いだら更にビックリの超デカマラ!!エッチも上手で色々ビックリさせられちゃいます!!」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

パキパキ筋肉の体育会、鏡に写る自分の交尾姿に大興奮して連続射精!


[ソクハメ!!vol.141:キレキレ筋肉装備の遥歩(あゆむ)くん21歳]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「研ぎ澄まされた刃物!!EDGEの様にキレキレ筋肉装備の遥歩(あゆむ)くん21歳!!!超敏感な上ぞり勃起のデカマラをグイグイ突っ込んじゃいます!!鏡写しのエロシチュエーションとベッドでネットリ超エロ筋肉で雄汁二度出ししちゃいます!!」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

コリコリのメリハリ筋肉ノンケ、エロい喘ぎ声とデカ亀頭で真剣SEX!


[ソクハメ!!vol.142:クールなイケメン靖(やす)くん22歳!!水泳で鍛えあげられた驚異的な筋肉とカリの張ったデカ亀頭]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「和風クールなイケメン靖(やす)くん22歳を逆ナンパ!!水泳で鍛えあげられた驚異的な筋肉とカリの張ったデカ亀頭がエロエロです!!全身の筋肉が浮き出るほど真剣モードのセックスは思わず息を呑んじゃいます!!エッチの途中に漏らすあえぎもインタビューで魅せてくれる笑顔も可愛い!!」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

元ビー部の超エロ筋肉22歳、フェロモン大放出しながら車内で汗だくSEX!

紹介している動画のキャプチャー画像
[夏ハメ!!vol.11:暑っつい浜辺で元ビー部のムッチリ筋肉超エロ豊君22歳]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「車内に誘って超エロファックたっぷり魅せてくれます!!!責められ好きな意外な性癖に驚きつつも、超エロなフェロモン大放出!!気持ちいいときに見せる笑顔がむっちゃ可愛く、一度ハメると雄臭いエロエロ大魔神に大変身!!汗を大量にかきながらゴッツイ尻での力強いセックスに惚れちゃいます!!」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

人懐っこい19歳の水球体育会が、カッチンカチンのチンポで連続射精!


[ソクハメ!!vol.134:超絶体育会系イケメン!!真介(しんすけ)くん19歳、水球で鍛えたムッチリ筋肉と速攻勃起の太魔羅!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「広い肩幅も人なつっこい話し方もエロイ動きも100点満点!!シャワールームでの興奮プレイでベッドに移ってすぐ濃厚射精しちゃったけど、19歳の萎えないチンコは2回戦突入!!!アナル丸見えの大股広げてのエロ挿入でガン掘り濃厚ぶっかけやっちゃいます!!」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

体操部だっただけに肩から腕の血管が超イイ!デカマラノンケが登場!


[ソクハメ!!vol.140:体操筋肉自慢のデカマラ爽やかイケメン智明君23歳]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「大学までやってた体操筋肉がちょっと自慢のエロデカマラくん!!!見せつけるようにエロハメファックをお風呂でベッドでやってくれます!!」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

28歳のガッチリ筋肉ノンケが、超勃起率のデカマラで駅弁ファック!


[ソクハメ!!vol.138:ナチュラルマッチョな大人ノンケの樹(いつき)くん]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「28歳の大人ノンケ樹(いつき)くんは柔道経験者!!太ももブッといナチュラルマッチョな身体が繰り出す組技のようなセックスは必見!!通常時とは比べものにならない超勃起率のデカマラも凶器!!軽々駅弁ファック魅せちゃいます!!射精の量も超ド級」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

お肌スベスベで無邪気な笑顔!なのにマッチョで天井勃起の巨根がエロすぎ!


[ソクハメ!!vol.139:へそ越えの「超勃起率」!!!むっちゃ人懐っこくて可愛い元春(もとはる)くん20歳!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「むっちゃ人懐っこくて可愛い元春(もとはる)くん20歳!!胸筋腹筋全身の筋肉が完璧です!!へそ越えの「超勃起率」に思わず唾呑んじゃいました!!この大きさだから出来るエロエロ体位でガンガン掘り込んでくれます!!外人並みのど迫力ファック!!ご馳走様でした!!」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

超イケメン現役体操部を逆ナンパ!形の良いデカマラで女をガン掘り!


[ソクハメ!!vol.137:現役体操部の天聖(てんせい)くん20歳!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「いつもはナンパするほうだという爽やかな超イケメン現役体操部の天聖(てんせい)くん20歳!!超エロな腰使いで奉仕型セックス魅せてくれます!!形の良いデカマラで!ガンガン掘ります!!イカせます!!!本編モデルに目隠しはございません。」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

ケツも感じてチンポも大好きなAV男優がノンケにSEX指導しながら3P!!

AV男優がノンケ君にSEXテクニックを指導しながら一緒に女とヤルという企画物です。これ、おもしろい!AV男優森林原人さんは過去にゲイビデオにも出演してて、ノリノリでチンポしゃぶってケツ掘られてたんで、この企画も幅が出そう!

[プロハメ!!vol.1:純度100%リアルノンケ+プロのエロ技伝授!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「大人気ノンケの斗真(とうま)くん20歳が、AV男優森林原人さんからAV技を伝授!!いつもと違う感じで始まった撮影にちょっと緊張しながらも、三人の興奮が徐々にクライマックスに…!!斗真くんは森林さんのデカマラとマンコの結合部を目の前に大興奮して超勃起!!森林原人さんの濃厚精子まで掛けられてリアル精子臭に喜びまくりです!!」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

モデル風の超イケメン体育会、まだ19歳なのに巧みなリードからのチンポ挿入!


[ソクハメ!!vol.126:純度100%リアルノンケのマジ性態!!19歳達哉(たつや)くんは引き締まった体育会筋肉のモデル風イケメンくん!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「全身鍛えあげられた無駄の無い筋肉で超イケメンの達哉くん!!まだまだ若いのにHに慣れたソクハメセックスが超エロい!!性感スポットを丁寧にじっくり責めていき超勃起した垂直マラでグラインド!!」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

逆ナン交渉中から勃起してた超エロいノンケ、めっちゃうれしそうに純情SEX!


[ソクハメ!!vol.136:出会ったときから勃起が隠せない、21歳のロングマラ湊(みなと)君!!最初から興奮MAX!!血管浮き出た純情マラが超興奮!!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「最初道ばたで声を掛けてるときも勃起してる?!!21歳のロングマラ湊(みなと)くんは最初から興奮クライマックス!!血管浮き出た純情マラをぶっ込んで金玉が揺れ動く!!!むっちり下半身を動かして全身の感覚がチンコに集中!!本当に気持ちよさそうに挿入楽しんでます!!」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

リーマンを逆ナンパ!スーツからチンポ引きずり出したら、我慢汁でベトベト!


[ソクハメ!!vol.132:22歳の大我(たいが)くんはスーツ姿で逆ナンパ!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「緊張しながらも興奮を抑えた下半身!!スーツから飛び出したチンコは興奮マックスでビンビン勃起!!女の子もビックリ大量超我慢汁!!!アーチ型のデカマラでガンガン掘ります!!慣れた腰振りも超エロい!!」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

あどけなさ残る格闘体育会、勃起角度は10代!!SEXテクニックは超ベテラン!!


[ソクハメ!!vol.133:純度100%リアルノンケのマジ性態!!晴人君20歳!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「むっちゃ可愛い男前系晴人(はると)くん20歳!!現役で格闘技やってます!!全身陽に焼けた無駄の無い筋肉で硬質でかチンコの角度は10代!!!凄く若く見えるのにセックステクニックは超ベテラン!!ケツ穴見せながら両足広げての緩急つけたエロテクのギャップに萌えます!!」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

いい奴っぽい普通のノンケ君が夢中でSEXする姿って生々しくてエロい!


[ソクハメ!!vol.130:20歳の将晴君は超好青年!!モッコリデカマラ!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「サッカーで鍛えたガッチリ筋肉の20歳将晴くんは笑顔が可愛すぎて第一印象超好青年!!モッコリデカマラ飛び出し注意!!可愛いパンツの中身はこれからの快感に期待したチンコが大勃起!!大きく腰振るノンケのファックがむっちゃエロイです!!」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

18歳でこのぶっとい太もも!チンコも太い!リアル体育会がお漏らし射精SEX!


[ソクハメ!!vol.129:18歳海樹(かいき)くん、砲丸投げで鍛えたぶっとい身体と比例した太チンコはヌルヌル臨戦態勢!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「陸上部で砲丸投げてる肉体は骨太肉太、チンコ太っ!!!可愛い女の子に興奮しまくりで制御が利かずお漏らし射精!!萎えない太マラは硬度ビンビンで冷静を保とうとする口調とは真逆に興奮駅弁ファック楽しんじゃってます!!」


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE