新着ゲイ動画:DMM アナル責めシリーズ » もっと見る


2016年男女物ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

無修正動画でイケメンの勃起が丸見え!

ノンケが3P・トコロテン・連続射精・野外SEX!

ノンケのアナル責め・人気AV男優・人気素人モデル

マイナーメーカーから2016年No.1モデルが出現!

素人イケメンがAV出演!?女性向けAVから大ヒット連発!

いろんなノンケの女に欲情する姿を見よう!

2015年男女物ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

ノンケAVに素人マッチョやイケメン君が進出!あのゲイビデオモデルも!

  • 体育会や筋肉社会人の本気SEX傑作選!

  • イケメン君たちのいきり立ったチンポを無修正で見よう

  • イケてるノンケがガッツリSEX!ペットプレイ!3P!

  • イケメンAV男優がアナルを責められ雄鳴き!欲望爆発の集団SEX!

  • 女にハメさせなくてもノンケ大興奮の新企画が登場!

  • [番外]これまでのヒット作一覧!
    ここから選ぶのが一番おすすめ!


人気男女物動画まとめ - これまでのヒット作・話題作(随時追加) - » もっと見る

ノンケなのにアナルモロ感のマッチョ君、覆面で顔を隠してペニバンで掘られる!


[至高のペニバンアナル男犯 波多野結衣:オトコを串刺しするためだけの快楽ギアを装着しオトコを徹底的に嬲りあげる!とうに限界を超えたオトコのケツ穴目がけ、切り裂かれるまで突きまくる肛門超絶性交の一部始終!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


CLOSE

アナル感じるノンケが大集合!プロのテクニックで潮吹き・トコロテンしまくる!


[オスガズムWキャスト~最強のOG2人がオスガズムに帰ってきたスペシャル:男肛が膣穴化し直腸が子宮に変化する方法を完全に実現可能に!アナル内の13ヵ所の性感帯がうごめく。「オスガズムの鍵を握るのはやはり前立腺だったの?」4人の素人男性と有名M男優が、新たな激快地獄の扉を叩く。]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


CLOSE

ノンケさんも感動の映像!出演男子がアナル責めで全員潮吹き!トコロテンも!

出演する男性たちが全員大量潮吹きしちゃう衝撃映像に、ユーザーレビューでノンケさんたちも絶賛の嵐!女優さんは、そんなノンケ君たちの姿に感動したのか涙する場面も!AVなのに人間ドラマを見たような清々しさが残りますw

[ドライオーガズムを超えてゆけ!アナル男潮スプラッシュ 椎名そら]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


CLOSE

アナニー中毒の変態ガチむち大学生、女に責められ大量トコロテン&潮吹き!


[オスガズム 跡美しゅり:オスガズムに跡美しゅりがやってきた!男の肛門にのみあるという絶対的快楽領域・オスガズム!ユーザーからの応募が殺到する中、業界ではまだ誰もたどりつけていない男肛・秘孔13ポイントをドS少女が制御する。]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


口調もキチンとしてて好青年の彼は、まだ大学生。なのにふだんからアナニーしてる変態君で、作品中では大量の連続トコロテンや豪快な潮吹きもしちゃってる!けっこう長時間ケツの中を指でかき回されてるのに、鳴き続けてイキ続ける姿は見応え十分!

途中、アナガズムの女先生が、男のアナルイキについて図を用いて詳しく解説してくれるところも見逃し厳禁!貴重!勉強になるよ!

CLOSE

顔ヤバいよ(汗)女みたいに責められて雄鳴き&潮噴き&ケツマンコでイキまくり!

動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

[女の人がヨガリ狂う様を見て、自分も女のようにエクスタシーを得たいと思うことはありませんか?欲情し、自分の目の前でどんどん気持ちよくなっていく女優を間近に見ながら、部屋に拡がったメスのニオイを嗅ぎつつ、自分も美人の女王様にケツマンコをいじられ、女と同時に果てる。そんな目くるめくメスイキの世界に、妖艶な人気女優・宮部涼花と脳イキ師の永遠女王様が導きます。男の快楽はどこまでも貪欲!]

CLOSE

ノンケもゲイも女装させられ、アナル責めで潮噴き!トコロテン!連続射精!


[男性の肛門の奥にある超絶快感ポイントを開発するという、マザーズ随一の人気シリーズ『オスガズム』のベスト版がついにリリース!人気女優たちにアナルを責められ、透明な前立腺液を垂れ流しながらガチ絶頂を迎える男たちのガンギマリ体験を女監督・真咲南朋が厳選!男がアナルで「キマる」という世にも奇怪な映像をぜひご覧あれ!! ]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

※動画プレーヤー非表示の場合、画像リンク先で無料動画が見れます

CLOSE

ノンケがアナルでイキまくる!「オスガズム ガンギマリ・セレクション 8時間BEST」


[男性の肛門の奥にある超絶快感ポイントを開発するという、マザーズ随一の人気シリーズ『オスガズム』のベスト版がついにリリース!人気女優たちにアナルを責められ、透明な前立腺液を垂れ流しながらガチ絶頂を迎える男たちのガンギマリ体験を女監督・真咲南朋が厳選!男がアナルで「キマる」という世にも奇怪な映像をぜひご覧あれ!! ]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

※動画プレーヤー非表示の場合、画像リンク先で無料動画が見れます

CLOSE

「狂乱メンズ●隷研究所 淫肉人形にされるイケメンたち」藍井優太が雄鳴き!

AV男優なのに童貞っぽいうぶっぽさが魅力の藍井優太が雄鳴き!
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

※動画プレーヤー非表示の場合、画像リンク先で無料動画が見れます

CLOSE

AV男優だって乳首責めされたい!乳首責めで雄鳴きして感じまくるノンケの動画集

動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


動画プレーヤーが表示されない場合はこちらをクリック!

CLOSE

ノンケ君が女にアナル責めされて鳴き叫ぶ動画ばかり4時間分集めました!

動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

男アナル快楽追究シリーズ「オスガズム」と「男魂快楽地獄責め」を中心に、過去のあらゆる作品から衝撃的な逆アナル責めシーンだけを抽出したM男垂涎の男肛快虐オムニバスが登場!
アナルを責められるノンケたちが、雄鳴きしまくる4時間を目撃せよ!

高画質完全版を見る

CLOSE

ノンケが雄鳴きしながらイキまくる「紅蓮のアマゾネス」BEST版が出た!


[続・紅蓮のアマゾネス ULTRA EXTEND BEST 激熱! 狂喜乱舞の快楽地獄]
紅蓮のアマゾネスのBESTで、以下の作品が239分収録されてます。
・エピソード4と5
・外伝『FANTASTIC CRIMZON』
・エピソード1~3のノンストップ・ダイジェスト
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


高画質完全版を見る

CLOSE

逆ナンした男子3人を雄鳴きするほど責めたら、全員潮を噴いちゃった!


[オスガズム Wキャスト]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
街で逆ナンした3人の素人男子が、みんな潮を噴いちゃう!
特に最後の男の子は、雰囲気は女子っぽいゲイなのに、女に責められて気持ちいいとヨガリまくり、なんか漏らしちゃってます(汗)

CLOSE

オスガズム!アナルの8つのポイントを責められてイキまくるノンケ君たち


[オスガズム 波多野結]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

アナルには8つの快感ポイントがあるらしい。そこを責められ、ノンケ男子がアナルで連続絶頂!21歳のスッキリキレイ顔男子学生は連続潮噴き!AVにはめずらしい20歳のチャラそうなイケメン君も餌食に(汗)

CLOSE

紅蓮のアマゾネス anothers FANTASTIC CRIMZON

イケメンAV男優中野が、気持ちいいとこ責めまくられて雄鳴き!
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


高画質完全版を見る

CLOSE

イケメン男子校生が強制女装で拷問レイプされ、イキ地獄を味わう!

動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


高画質完全版を見る

CLOSE

男がアナル責めされて先汁垂らす!亀頭責めされて潮を噴く!

動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
いや凄いです。
一応ストーリー物なんだけど、展開もプレイもムリありすぎ(汗)

でも男優たちはそれに興奮して、アナル責められながら先汁垂らしたり、潮噴いちゃったり、大袈裟なアナル責めマシーンに絶叫したり。
彼らがイケメンだったら、言うことないんだけどなー。



高画質完全版を見る

CLOSE

ヤル気ない男を全身性感帯へと改造する会に参加しました

ヤル気ない男を全身性感帯へと改造する会に参加しました
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

CLOSE

ノンケが鳴いてイキまくる「マルチプル・オーガズム研究所」に番外編があった!

「マルチプル・オーガズム研究所」に番外編があった!

動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

CLOSE

男の潮噴き!淫殺女仕置き人 ULTIMATE BEST 8時間コンプリート

淫殺女仕置き人 ULTIMATE BEST 8時間コンプリート
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

CLOSE

イケメンノンケが女装させられペニバンで掘られちゃう!

淫殺女仕置き人 Vol.6

動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
淫殺女仕置き人 Vol.5

CLOSE