新着ゲイ動画:ゲイ&BLコミック » もっと見る


2016年男女物ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

無修正動画でイケメンの勃起が丸見え!

ノンケが3P・トコロテン・連続射精・野外SEX!

ノンケのアナル責め・人気AV男優・人気素人モデル

マイナーメーカーから2016年No.1モデルが出現!

素人イケメンがAV出演!?女性向けAVから大ヒット連発!

いろんなノンケの女に欲情する姿を見よう!

2015年男女物ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

ノンケAVに素人マッチョやイケメン君が進出!あのゲイビデオモデルも!

  • 体育会や筋肉社会人の本気SEX傑作選!

  • イケメン君たちのいきり立ったチンポを無修正で見よう

  • イケてるノンケがガッツリSEX!ペットプレイ!3P!

  • イケメンAV男優がアナルを責められ雄鳴き!欲望爆発の集団SEX!

  • 女にハメさせなくてもノンケ大興奮の新企画が登場!

  • [番外]これまでのヒット作一覧!
    ここから選ぶのが一番おすすめ!


人気男女物動画まとめ - これまでのヒット作・話題作(随時追加) - » もっと見る

トライアスロン部のイケメンがSNSでオナニー公開!先輩とコーチはホモSEX!

[TomCat] の【自撮りなトライ】
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
<この作家さんの主な作品(一覧はこちらをClick!!)>

<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>

CLOSE

怪しい島で触手の虜になった水泳部員が後輩巻き込み種付け交尾!

[HONEY QP] の【主様の嫁が帰ってきました】
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
<この作家さんの主な作品(一覧はこちらをClick!!)>

<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>

CLOSE

狭いロッカーの中、競パン一枚で密着して隠れてる2人のDKチンポが…

[Draw Two] の【ロッカールームアクシデント】
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
<この作家さんの主な作品(一覧はこちらをClick!!)>

<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>

CLOSE

憧れの強い男を倒したら、そいつの恋人も家族もオレのもの!寝取りRPG

[吉田PISTOL] の【ガチ!漢姦 家族や恋人までも力で寝取り尽くせ!】
[ガチ!漢姦 家族や恋人までも力で寝取り尽くせ!:憧れる強い男より強くなり、本人も家族も恋人も力ですべて奪い尽くす漢のアクションRPGゲーム。]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>



summer_festa_2017_a.jpg

CLOSE

国家警察でみんなの憧れの隊長は、ケツモロ感のバリネコで俺の性奴隷!

[アンノウン] の【情熱深度】
[アンノウン:情熱深度]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
<この作家さんの作品ランダム3作>

<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>

CLOSE

家族ホモSEX狂いの変態父と兄のケツ目当てに、宅配兄ちゃんたちが行列!

[HONEY QP] の【家族裸部2】
[家族裸部2:ニューハーフの義母との性生活に慣れ淫乱になった父と兄が、宅配兄ちゃんたちを連れ込こんでセックスし放題!]
※「家族裸部1」は「おにいちゃんたちとあそぼ」に収録!
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
<この作家さんの作品ランダム3作>

<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>

CLOSE

閉ざされた全寮制男子校では、水泳部も野球部も新米教師もホモSEXまみれ!

[kiriya+(桐屋)] の【大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。】
[大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。:不祥事で山奥の全寮制男子校に飛ばされた新米教師。問題児の更生を目的とした学園と聞いていたが…そこはフリーセックスの、乱れに乱れ切った男の性の楽園だった。]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
<この作家さんの作品ランダム3作>

<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>

CLOSE

乳首とケツが感じるノンケを嗅ぎ分ける特殊能力に目覚め、ノンケ喰い放題!

4月28日に発売され、現在人気No.1のアダルトBLパソコンゲームです。
男に快楽堕ちしちゃう乳首とアナルが感じるノンケを嗅ぎ分ける特殊能力を身につけて、君もノンケ喰い放題!長いGWもこれがあればガッツリ楽しめるよ!

[ノンケ一発食べ放題]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「伝説のチ●ン師を父に持ち、伝説の痴女を母に持つ俺は、いつか伝説のチカ●神として目覚めてしまうことを恐れていた。平凡に暮らしたい―ただそれだけなのに、その日は訪れてしまった。俺は伝説の雄っぱいと伝説の雌尻を持つノンケを判別できる能力に目覚めてしまった。ただでさえ反社会的な両親から生まれたというのにこの仕打ち。しかし俺はその運命を受け入れるしかなかったのだ…」

CLOSE

[BLコミック]男が男に枕営業を条件にテレビ出演したら人気が出てしまい…

[ジュネット(マガジン・マガジン)] の【枕営業コンプレックス】
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
「枕営業コンプレックス:2世タレントの鷹丸翔輝はテレビ出演経験がなかった若手俳優の円 大智を気に入り、バーターの交換条件にSEXを持ち出す。しかし、次第に大智が売れるようになってしまい…。 『萌え』がぎゅっ!と詰め込まれた7本の漫画!! 日野雄飛渾身の性癖博覧会短編集!」


<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>

CLOSE

雄尻品評会にバイト代欲しさに参加したノンケ男子がケツで感じちゃった!

■おにいちゃんたちのアナ
[HONEY QP] の【おにいちゃんたちのアナ】
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
■雄尻品評会
[HONEY QP] の【雄尻品評会】


「HONEY QP」さんのグチョグチョなコッミク一覧
※4月12日終了!!

CLOSE

変態リーマンをゆすろうとしたチャラいDK、逆に襲われ生チンポぶち込まれる!

男に無理やりヤラれても雌堕ちしないDKのお話です。
[性活窃視症] の【窮鼠猫を喰らう】
[窮鼠猫を喰らう]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
「チャラい男子校生が混雑した電車内で怪しげな動きをしているリーマンを目撃し、まさかと思っていると――。これをネタにゆすってやろうと後をつけるも、それが運の尽き。目を覚ますと口は粘着テープでふさがれ、ほとんど全裸に剥かれ、手足をがっちり拘束…。ねじ込まれていたパールを引き抜かれ、何個も仕込まれたローターでガチガチになってる若茎を咥え込まれ、耐えきれずにびゅくっと濃いDK汁を放出!ついには処女アナルに生チンポをぶち込まれてしまう…。」

<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>

CLOSE

イケメンサンタが生チンポで掘られながらまさかの潮吹き!トコロテン!

クリスマスものなのに2月発売…ってことで時期外れかと思ってたけど、まさか(失礼w)のヒット!ほぼヤッテる(ヤラれてる)シーンですw
[ECHO] の【プレゼントはサンタさんでお願いします!】
[プレゼントはサンタさんでお願いします!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
<この作家さんの作品ランダム3作>

<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>

CLOSE

元カノにアナル調教されたノンケが、親友の生チンポで潮吹き!トコロテン!

設定も展開も上手くて、すごくよくできてる!管理人も勃起しまくり!
[ECHO] の【べろべろゆるゆるたのしいせっくす】
[べろべろゆるゆるたのしいせっくす]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
<この作家さんの作品ランダム3作>

<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>

CLOSE

女子達が憧れる男子校生、家では妹に見つかるほどオナニーしまくりのオナ猿!

[ミタロウ定食] の【お兄ちゃんって本当オナ猿ッ!】
[お兄ちゃんって本当オナ猿ッ!:思春期の妹に嫌われがちの男子校生のちょっと恥ずかしい日常のお話です。本文25P+おまけ3P+後書きなど4P]
DMM.comで見るならこちら!
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
<この作家さんの作品ランダム3作>

<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>

CLOSE

イケメンのノンケ童貞が親友とグッズオナニーしてるうちにホモSEXに発展!

管理人が何度もヌイた変態コミックが2月13日までなんと52%OFF!!
[HONEY QP] の【オナニスト×オナニスト】
[オナニスト×オナニスト:童貞イケメン君が、オナホマニアの友達といろいろなアダルトグッズを試してるうちにどんどんエスカレート!カラー12P+モノクロ50P]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
<この作家さんの作品ランダム3作>

<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>

CLOSE

ゲイビデオにカップルで出演したら、カメラも忘れて濃厚SEXをおっぱじめた!

[エイチジジョウ] の【カップルデートについていってみた!カメラも気にせずガチ濃厚セックス】
[カップルデートについていってみた!カメラも気にせずガチ濃厚セックス]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
<この作家さんの作品ランダム3作>

<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>

CLOSE

ドMのガテン野郎が女王様の命令で貞操帯を装着!ご褒美は特大ペニバン!

[ちくわロック] の【Mドーザー】
[Mドーザー:SM好きなブルドーザーが女王様からのミッションをこなしていきます。ついに女王様からご褒美をもらうことになったブルドーザーだったが・・・。]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
<この作家さんの作品ランダム3作>

<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>

CLOSE

BLコミックの大人気作!ヤリたい盛りの男子高生たちの、恋とエロと友情物語。


[イベリコ豚と恋と椿。:不良のくせにゴミ拾い活動する集団「イベリコ豚」のリーダー通称「イベリコ」。コイツがなかなか男気のあるヤローで、俺はすっかり惚れちまった。] ※DiGiket.comで購入するならこちら!
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

[イベリコ豚と恋の奴隷。:「イベリコ豚と恋と椿。」の続編。リーダー入江のお目付け役・吉宗は、人に話したくない過去がある。後輩の源路はそんな吉宗に随分長く報われない片想いをしてきた。ひょんなことから身体の関係になったものの、セフレから先に進めない…] ※DiGiket.comで購入するならこちら!

CLOSE

筋肉イケメンは年下のM奴隷だった!超マニアックな過激プレイが大好物!


[M奴隷のお兄ちゃんを僕専用にしちゃいました。:3人の少年たちが大好きなお兄ちゃんをそれぞれ自分好みに調教して遊んでもらう本です。主に尿道責めとか大量射精した色んな穴を器具で開いて観察したりが多いです。] ※DiGiketで見るならこちら!
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

[お兄ちゃんがヒーロー:エイリアンに寄生され乱交状態になった野球部を救うため、主将である兄をエイリアン好みのいやらしいヒーローの体に調教する弟のショタ攻め兄受け本です。調教メカによる機械姦とか尿道ドリルとか雄っぱい母乳とか。] ※DiGiketで見るならこちら!

CLOSE

男子大学生のエッチなお願いを仕方なく受け入れたはずが感じてきちゃって…

このコミックを配信しているデジケットで、半額セール開催中!

[C2.Inc] の【ポラロイド写真の中の僕の恋】
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
<この作家さんの作品ランダム3作>

<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>

CLOSE