新着ゲイ動画:DMM ノンケAV » もっと見る


2016年男女物ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

無修正動画でイケメンの勃起が丸見え!

ノンケが3P・トコロテン・連続射精・野外SEX!

ノンケのアナル責め・人気AV男優・人気素人モデル

マイナーメーカーから2016年No.1モデルが出現!

素人イケメンがAV出演!?女性向けAVから大ヒット連発!

いろんなノンケの女に欲情する姿を見よう!

2015年男女物ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

ノンケAVに素人マッチョやイケメン君が進出!あのゲイビデオモデルも!

  • 体育会や筋肉社会人の本気SEX傑作選!

  • イケメン君たちのいきり立ったチンポを無修正で見よう

  • イケてるノンケがガッツリSEX!ペットプレイ!3P!

  • イケメンAV男優がアナルを責められ雄鳴き!欲望爆発の集団SEX!

  • 女にハメさせなくてもノンケ大興奮の新企画が登場!

  • [番外]これまでのヒット作一覧!
    ここから選ぶのが一番おすすめ!


人気男女物動画まとめ - これまでのヒット作・話題作(随時追加) - » もっと見る

ツイッターで募集した素人の童貞君が、AVに顔出し出演!筆おろし完全収録!


[戸田真琴×完全ガチンコ素人 童貞初挿入:ツ●ッターで集めた正真正銘ガチンコ素人の童貞君5名を優しく筆下ろし!カップル/家庭教師と生徒/放課後の●校生/ナースと患者など、童貞君のリクエストに応えたシチュエーションで優しくご奉仕。]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


CLOSE

童貞マッチョ君やぷりケツ君が、とんでもないAV女優鮎原いつきさんで筆おろし!

管理人お気に入りのAV女優「鮎原いつき」さん出演!(⇒鮎原いつきさんを知らない人はこちら!)ゲイビデオの男女物に出て、ふつうの女ふつうのSEXしかしらない体育会君たちにSEXの奥深さを知らしめてほしい(笑)

[『はじめてがおばさんで本当にいいの?』 熟女優 鮎原いつきが自宅で生中出し筆おろしのお手伝い:]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


CLOSE

カッコ良くなったイセドン内村が、ニューハーフ2人と生3P!生チンポ3本(汗)

最近はニューハーフ物も生ハメが増えてきて、イケメンAV男優さんたちも生で掘って掘られてスゴイことに…(汗)筋トレと食事でガタイ良くなってるイセドン内村君にも注目!マッチョAV男優の黒田悠斗も3Pで、チンポ咥えながら生掘り!

[夢の2大共演。絶世の美少女NHハーレム 城星凜×ゆきのあかり]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


CLOSE

えっナニ?鮫島君や黒田君といったイケメンAV男優が男子校生とエッチって(汗)

男子校生と女家庭教師の体が入れ替わり、女の体になった男子校生が男とヤリまくる!ってことは、イケメンAV男優が男子校生とエッチってことに…w 男子校生の体をした女家庭教師を演じる藍井優太君のなりきり具合も見どころ!

[俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


CLOSE

G@MES宏武がノンケAVでニューハーフとSEX!ペニクリもしゃぶってる?

G@MES宏武が堂々の顔出し出演!しかも相手はニューハーフ!ゲイビデオで鍛えたチンポおもてなし技を見せてくれそうw

[美男子ニューハーフ 椎葉あき、お前のオチン●ンをフルスロットル!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
「AV出演を果たすべく、名古屋からバイクで上京。保育園時代から‘かっこいい女性’に憧れてショートカットにこだわる彼女。女性経験は1人のみだが、男性経験は驚異の100人超え!!カメラの前で初めは緊張するも、アナルに異物挿入され可愛い声で喘ぎ男性器を食い尽くす真の正体は‘変態ニューハーフ’だった。こんな美男子ニューハーフなら一度は抱かれてみたい!」

CLOSE

スポーツクラブのイケメンパーソナルトレーナーが逆枕営業してるって!?

ハメシロ武さんはこのくらいの体(脂肪量)が一番カッコいいと思う!

[スポーツクラブの女性会員たちがイケメンパーソナルトレーナーにヤラれた記録映像]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
[スポーツクラブのイケメンパーソナルトレーナーが逆枕営業!?食事指導と同時にサプリを勧めて自宅で可能なトレーニング指導と称して女性宅を訪問。そのままSEXに持ち込む。なんと、その様子を自ら撮影していた!この度、その衝撃映像が流出。激しくSEXしている映像のオンパレード!]

CLOSE

AV男優中野君が女装子とマジSEX!チンポもがっつりしゃぶります!


[美しき女装子デリ嬢2 佑香]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「「女装子には興味があるけど、どこで出会えばいいの?」そんな方には極上の女装美少年が優しくおもてなし。今夜は佑香が思い出作りを演出します。

女装子好きには意外な再会が待っているものです。例えばあなたが教師なら、昔の教えていた男子生徒が女性の格好でホテルに現れちゃうなんてことがあるかもしれませんよ。そんなステキな時間をどうでしょうか?」

CLOSE

G@MESモデルの宏武君、男に掘られまくりのアナルを女にも悪戯されちゃう!

G@MESモデルの宏武君出演のノンケAVです。最近、ファンのゲイとも掘ったり掘られたりのゲイビデオに出演したばかり。ノンケAVでは、たくさんのチンポをぶち込まれ広がったアナルを女に見られちゃってます(汗)

[M男性感開発アナル責めメンズエステ]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「美人エステティシャンが施術中、常にアナルを責めてくれるエステサロンが人気らしい。アナルを丹念に舐められ、ひくひくと大きくなった穴にキレイな指や綿棒がズボズボと入っていく。アナルを責められるのが好きな客にはたまらないエステ。そんな店だが本番はもちろん禁止。でもエステティシャンを口説けばもしかしたら…。」

CLOSE

いい年なのに筋トレがんばってるイケメンAV男優、武田大樹と南佳也!

元祖イケメンAV男優と言える2人なので結構いい歳だと思うが、さらにマッチョ化が進んだ武田大樹とまだまだいい体の南佳也。立派!

[人気AV男優につぶやき系SNSからアプローチしてきた欲求不満の若妻と浮気SEXした一部始終をこっそり盗撮して勝手にAV発売しちゃいました。]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


[セックスのプロ「AV男優」。優しくてテクニックのあるエロプレイに今、世の中の女子が股間をキュンキュンさせてます。そんな人気のAV男優に「盗撮カメラを仕込んだ‘ヤリ部屋’を提供しますんで、キレイな人妻を連れ込んでヤッちゃいませんか?」と相談を持ちかけ、OKもらったんでAV発売しちゃいました。]

CLOSE

筋トレマニアのV男優ハメシロ武がニューハーフのチンポしゃぶって中出し!

筋トレマニアのAV男優ハメシロ武がニューハーフ専門メーカーにレギュラー出演!どうやらチンポもしゃぶってる様子!

[キレイで優しい僕のお姉ちゃんはニューハーフ 荒木レナ]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「僕には、優しくて超美人でとってもエロいお姉ちゃんがいる!友達からも羨ましがられる自慢のお姉ちゃんにはなんとオチ●ポがついていた。そんなお姉ちゃんのとっても敏感なペニクリをたっぷりいじくり回して射精させ、ケツマ●コには僕のオチ●ポぶち込み激ピストン。トコロテンしながらアンアン喘ぐ自慢のお姉ちゃんのケツマ●コにたっぷり種付けしてあげました!」

CLOSE

ハメシロ武がニューハーフと中出しSEX!チンポはしゃぶってるのか!

最近ニューハーフ物にも出演が続いてるハメシロ武さん。相手にチンポ付いてても大丈夫だったとは…。この作品では生ハメ中出ししてるらしいが、それ以上にチンポしゃぶってるかが気になる!

[無限種付SP かわいすぎるニューハーフ 10連続中出し 橘芹那]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「最近「性欲がかなり増してきた」という芹那ちゃん! 「もっともっと気持ちよくなりたい!」というリクエストに徹底的にお応えします!まさか…ここまでのSEXフルコースになろうとは!!複数の男達に次から次ぎへと…連続中出しされる!総発射数10発以上!もう満腹パンパン状態!尻穴マ●コから大量精子が溢れ出す!芹那ちゃん、ついに妊娠か!?人生史上最多乱交でもう発狂寸前にイキまくり!」

CLOSE

鮫島君と髭イケメンが酒飲みながら、プライベート感ムンムンのドスケベ乱交!

髭イケメンは新人AV男優?このシリーズで前も出演してるし、企画物AVで見た気も…。この作品、飲んだ勢いで男優が素のままヤッテる感じがエロい!

[ママ友 泥酔!乱交!発狂!ナンパ中出し 地方ヤンママ上京編]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「今度の「ママ友ナンパ」は地方から上京していたヤンママがターゲット!旦那の目が届かないところで、ママ友同士で内緒の思い出作り!さあ一緒に乱れて交わり、イキましょう!お酒で誘発!酔ってHしたくなるのは男だけじゃない!?ヤンママ4人全員に中出し性交!」

CLOSE

弟系AV男優の望月輝君がエッチなおねだりするやんちゃな弟役で魅力全開!


[「『騎乗位で3cmだけ挿れさせて!』患者にセクハラされまくりの夜勤専従看護師の巨乳姉が禁欲で勃起が収まらない弟の暴走チ○ポを声を押し殺しながら挿入!まさかの連続イキ!」VOL.1]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「院内の患者はもちろん医者の目もひく巨乳の持ち主の看護師。そして入院中のその看護師の弟がこっそりオナニーしているところを見てしまう姉看護師、我慢できなくなった弟は協力を依頼。仕方なく了承する姉に弟の要求はエスカレートしていき、ついには挿入まで。その弟の暴走チ○ポに姉も興奮してしまい、声を押し殺しながらイキまくる。」

CLOSE

人気AV男優ばかり!まじめな芝居からのSEXシーンがエロいシチュエーションAV


[「休憩中の1時間に性欲旺盛なバイトくんと隙だらけの美人おばさんが2人きり!パートの若熟女は年下イケメンチ○ポならセクハラされても嫌じゃない」VOL.1]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「女盛りに加えて隙が多いパートのおばさんは店長などの中年からのセクハラの対象。それらを体よく断っていたが休憩中に一緒になったイケメンバイトくんと一緒になって言い寄られると…。始めは拒むが若いイケメンの強引な言い寄りに抵抗する力は弱まり、1時間という限られた時間の中で加速していく2人の興奮はキス、手コキ、フェラ、SEXまで…。」

CLOSE

早漏男子が暴発改善をしてもらうはずが、気持ち良すぎて連続射精!


[マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いをしてくれませんか?」海で声をかけたノリの良い水着姿の美少女たちが敏感チ●ポを励まし、互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!! 6]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「海に居たビキニ美女に「悩める男性を励ましてくれませんか?」と声を掛け、ノリの良いビキニ美女は、早漏君たちをやさしく手コキをしてくれ、2人っきりなったらやさしく丁寧に早漏の悩みを聞いてくれ、ぬるっと挿入までさせてくれました。あまりの可愛さに複数発射をしてしまう早漏君たち、早漏改善の手助けとなりました。」

CLOSE

勃起薬を飲まされてスーツのままびんびんになっちゃったイケメン担任


[「家庭訪問に来た息子の担任に勃起薬を飲ませて誘惑◆ヤられ待ちする欲求不満の母親マ○コ」VOL.1]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「子どもの家庭訪問で訪れる教師の飲み物に精力剤を混ぜる母親。徐々に効き始め意識が朦朧としたところで、母親からのボディタッチやチラ見せなどで興奮してしまう教師は母親に抱きついてしまう。言い寄られ待ちの母親は拒むそぶりを見せながらも完全受け入れ態勢で若い教師からのキス、胸揉み、マ●コ触りに興奮し、その若いチ●ポを楽しむ。」

CLOSE

息子の家庭教師はイケメンの上に巨根だった…。息子に隠れてSEXしちゃった!


[息子の家庭教師 イケメン巨根 溺れる母、女に変わる母―。]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「週二回やって来る息子の家庭教師のスガは美しく熟れた母・なぎさに一目ぼれしていた。息子の目を盗んでは「壁ドン」で迫ってきて、なぎさは素直でイケメンなスガの大胆な行動に困惑していた。しかし、強引に股間を触らされた瞬間、なぎさは衝撃を受ける。「巨根」だったのだ…。何不自由のない幸せな暮らし中で唯一、夫の肉棒で満たされた事がなかったなぎさはスガの若く逞しい肉棒の快感に次第に溺れていってしまうのだった…。」

CLOSE

G@MESモデル誠君が新大久保でマッサージ店開業!客の50代女とSEX

G@MESモデルの誠君、こんなメイン企画物にも出てました!まじめそうで体もスゴいのに、男とも50歳越え女ともSEXできちゃう淫乱君です。

[新大久保駅付近にコリアン美男子マッサージ店を開業したらマ●コを触って欲しがる五十路おばさんが殺到してウハウハ]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「▽新大久保にあるマッサージ店。土地柄か韓流好きの美熟女が訪れる。しかも50歳以上が多い。マッサージ師はマッチョの美男子。五十路美熟女の中には、マッサージ師の体が目当てで訪れているようだ▽清楚な52歳の美熟女はオイルマッサージで欲情し股間を激しく舐めてとねだる。割れた腹筋を愛でながらフェラ。口内に精子を受け止め飲み干す▽デカ尻で50歳のキャリアウーマンは、SEXを求め来店。チンポをむさぼり深く挿入。」

CLOSE

ドアップで迫る!ノンケチンポがフニャチンから勃起するまでの一部始終

動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「いつもは年配客を相手にしているマッサージ師のおばさんが訪れた先にいたのは若い男。こんなおばさんに興味があるわけないと思いながらもフニャチンから勃起するチ○ポを見て徐々に湿っていく股間。思わず視線が釘付けになったところでアプローチされると、拒みながらも久々の若い男の誘惑になし崩し的に身体を許してしまい…。」

CLOSE

ひもビキニ履かされてエロマッサージ!(3)ダブルの刺激で快感も2倍!


[マッサージで感じちゃった僕。【番外編】~裏メニューのある極上マル秘サロン]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


<関連記事>

ひもビキニ履かされてエロマッサージ(2)ストレッチでもエッチな声が出ちゃう!

ひもビキニ履かされてエロマッサージ(1)ノンケのチンポはビクビク跳ねまくり!

CLOSE