新着ゲイ動画:殿堂 » もっと見る


2016年男女物ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

無修正動画でイケメンの勃起が丸見え!

ノンケが3P・トコロテン・連続射精・野外SEX!

ノンケのアナル責め・人気AV男優・人気素人モデル

マイナーメーカーから2016年No.1モデルが出現!

素人イケメンがAV出演!?女性向けAVから大ヒット連発!

いろんなノンケの女に欲情する姿を見よう!

2015年男女物ゲイ動画まとめ - ヒット作・話題作はこれだった! -

ノンケAVに素人マッチョやイケメン君が進出!あのゲイビデオモデルも!

  • 体育会や筋肉社会人の本気SEX傑作選!

  • イケメン君たちのいきり立ったチンポを無修正で見よう

  • イケてるノンケがガッツリSEX!ペットプレイ!3P!

  • イケメンAV男優がアナルを責められ雄鳴き!欲望爆発の集団SEX!

  • 女にハメさせなくてもノンケ大興奮の新企画が登場!

  • [番外]これまでのヒット作一覧!
    ここから選ぶのが一番おすすめ!


人気男女物動画まとめ - これまでのヒット作・話題作(随時追加) - » もっと見る

「もう1回イキたいです!!」19歳ラグビー部員、敏感チンポSEXで3連続射精!


[ソクハメ!!vol.84:とにかくエロい大学ラグビーの源太君19歳!!騎乗位で少し動いただけで、快感抑えられずゴムに大量射精!!若ちんぽは萎え知らずでそのまま2回戦突入!!憧れていた駅弁に初挑戦し、ぶっとい足デカケツ振ってパンパン突き上げる!!バックで存分に激堀りした後は正常位で精子をぶっかける!!2発目だったのにまさかの「もう1回イキたいです!!」と3回戦へ!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

ひもビキニでエロマッサージ受けるノンケ大学生、恥ずかしいけどガン勃起!


[街角素人男子もっと悶絶マッサージ~大学生バージョン~:街行く素人男子たちに無料でマッサージ体験ができると誘いエッチなマッサージを行い悶絶する彼らの様子を隠しカメラで捉える人気シリーズ第三弾!今回は文系眼鏡男子の大学生・テニス部所属の長身の男らしい大学生・まだ女の子を知らない童貞の可愛らしい大学生の3人が登場!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN



シリーズ第2弾「街角素人男子もっと悶絶マッサージ」


シリーズ第1弾「街角素人男子悶絶マッサージ」

CLOSE

腹筋バキバキの今風イケメン君が、プライベートSEX映像を世界公開!


[腹筋バキバキイケメンのセックス 前半]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN



「腹筋バキバキイケメンのセックス 後半」はこちら!

CLOSE

超イケメン君も参加!男3人と女ひとりだけの4Pで三連結してる…(汗)


[POWER GRIP 109 オトナの時間 16 『SEX THE CITY〜企業性戦士』収録 - 男?女?関係ねぇ!入り乱れハメまくり☆乱パ実況ライブ。]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

「男?女?関係ねぇ!入り乱れハメまくり☆乱パ実況ライブ。これぞ人間の本能のままの欲望の縮図。男女入り乱れ4P企画!ケツ掘られながらクンニしてガン勃起!頭の中真っ白で快楽のみに没頭する女とオトコタチ。最後はやっぱ、男のケツでイクッ(;´Д`)♂〜〜〜〜ッ」

COAT作品がダウンロードですぐ見れる!!

CLOSE

ゲイに人気の脳みそ筋肉君、オナニー見せからのエッチな展開で魅力炸裂!

ゲイに人気の脳みそ筋肉君が、久々登場!今回はオナニー見せ合いからのSEXというねっとり企画で、彼のしゃべりや誘いも楽しめちゃう!

[一般男女モニタリングAV:温泉旅行中の巨乳女子大生が出会ったばかりの初対面男性と男湯で生まれて初めての相互オナニーに挑戦!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「温泉旅行中の巨乳女子大生に声をかけ、男湯内で初対面男性と生まれて初めての相互オナニーに挑戦してもらいました!
誰にも見せたことのないオナニー姿をお互いに見せ合ったりお手伝いしたりで、素人男女のチ○コとオマ○コは疼きまくり!
欲望と欲求が抑えきれなくなった2人は、その場で公開SEXしてしまうのでしょうか!?」

CLOSE

エッチなことで頭がいっぱいな純情男子高生の一日に密着してみたら…

[ミタロウ定食] の【白石くんのいちにち。】
[白石くんのいちにち。:男子猥褻身体検査の前日談的な、主人公白石くんのとある一日に密着するのんびりしたお話です。エロシーンは全体の半分ほどで絡みはありません。] ※DiGiket.comで購入するならこちら!
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN
<この作家さんの作品ランダム3作>

<BL&ゲイコミック週間ダウンロードBEST3>

<BL&ゲイコミック月間ダウンロードBEST3>

CLOSE

素人イケメンが顔を隠して、自分撮りプライベートSEXを世界配信してます(汗)

動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN

CLOSE

イケメンなのにドMな彼氏は、欲情するとエッチな言葉でおねだりしてくるの…


[ドMなカレに意地悪寸止めエッチ~本当にあった濡れる話~]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「私の彼氏のカズくんはめっちゃクールでかっこいい。 そんなカズくんには私しか知らない秘密がある!実はカズくんはしてる時、まったく別人みたいにドMになる。特に言葉責めにはものすごく感じちゃう!あとお仕置きされるのも大好きで…。」

CLOSE

コロコロ筋肉に愛嬌ある男顔がゲイに人気の大輝君、敏感チンポで2回射精SEX!


[激盗撮EX:マッチョ大輝(たいき)君23歳!!オナニー撮影中に女の子乱入ドッキリで照れてる姿も可愛い!!夢中で腰振ってると、快感高まりすぐイキそうになるのをぐっと堪える!!高速手マンを挟み再度挿入するも、あまりの気持ち良さに1発目の射精!!まだまだ満足できず2回戦突入!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

SOD男子社員岡本健吾が女優さんとエッチなグラビアに挑戦!てか勃起してるよ!

「男子社員岡本健吾を無理やり脱がしちゃいました」の記事が大好評で、このサイトから購入していただいてるDMM作品の中で今年No.1じゃないかって勢いです。ってことで、彼のファースト脱ぎ映像をご紹介!前回の記事でも触れてますが、エッチなグラビア撮影で勃起しちゃう健吾君が超カワイイ!
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


GIRL’S CH「もっと過激にSEXY PHOTO 岡本健吾]
「SOD男子社員岡本健吾が、初めて過激なセクシーグラビア撮影に挑む!写真だけでは伝わらない過激ショットの裏に隠されたエッチな反応を大収録。スーツに隠されたキックボクシングで鍛え上げられた肉体美、愛くるしい笑顔、どんどん脱がされていきながらも女優さんを前にした男子社員岡本は…。」

CLOSE

SODのアイドル級イケメン社員に罠を仕掛けてAVデビューさせた!

キュートな笑顔とキックボクシングで鍛え上げられた筋肉のアンバランスなとこも超カワイイ!ホントに社員かどうかなんでどうでもいい(笑)

[GIRL’S CH:男子社員岡本健吾を無理やり脱がしちゃいました ※画像の撮影風景は「もっと過激にSEXY PHOTO 岡本健吾」でたっぷり見れる!グラビア撮影なのに勃起しちゃうとこがカワイイ!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「皆様からの熱い要望をいただいているものの、まだエッチをする決心がつかずデビューに踏み切れていないSOD男子社員岡本。そんな岡本に密着ロケという名目で彼の私生活を撮影しながら、エッチな3つのアプローチを仕掛けてみました!オナニーのお手伝い!?男優さんの代わりに!?自宅に盗撮カメラを仕込んで…!?」

CLOSE

なんと無修正サイトでしみけん主演のAV公開!インタビューや料理のあとにSEX!

しみけんファンは必見!ただし思った以上にウザキャラですw
動画前半はしみけんのみの出演で、けっこう踏み込んだインタビューに料理の腕前まで披露してくれる。ユーザーレビューはノンケさんたちの大ブーイングしかなかったが、今見たら削除されてた。
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


一本道」は無修正ノンケAV配信サイトの中でも老舗で、業界NO.1といわれるクオリティーの高い動画を配信し続けています。
動画総数3000本以上の超高画質動画が30日間6500円で見放題!動画はPCに保存すれば、いつでもいつまでも無料で見続けられます。さらに!一度入会するとスマホでもタブレットでもゲーム機でも見放題!


スマホサイトからだけ申し込みできるストリーミングプランだと、180日会員か180日以上の継続利用しないと見れない超VIP動画も見れちゃう!しかもPCからでも通常動画なら見放題!15日間1500円の格安料金です。管理人もPC版じゃなく安いこっちのプランを利用中!(汗)

CLOSE

[無修正]演技もうまい!AV男優鈴木一徹「酔った勢いで女友達とSEXしちゃった」

酔った勢いでエッチしちゃうというシチュエーション物。エッチまでのドラマ部分もけっこう尺があるんだけど、一徹君の演技が自然なので引き込まれて見てると、勃起チンポが無修正で…(汗)オナニー見せ合いっこみたいなシーンもあって、最後までリアリティある展開で見ごたえあります!
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


この動画はスマホ専用プランでもPCでストリーミング視聴できます!

CLOSE

エッチなマッサージにチンポびんびんにして恥ずかしい恰好しちゃうノンケ君たち(2)

第1弾が大好評だったということで(たぶんほぼゲイw)第2弾が出ました!
このシリーズ、ノンケ君はアロマ企画のマッサージシリーズと同じひもビキニ履かされてるが、個人的にはこれがポイント高い!チンポの存在感がバッチリ!

[街角素人男子もっと悶絶マッサージ]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


「街行く素人男子たちに無料でマッサージ体験ができると誘い、エッチなマッサージを行って悶絶する彼らの様子を隠しカメラで捉えた「素人男子悶絶マッサージ」がもっとエッチになって戻ってきました!!4人の素人男子が巨乳のマッサージ師による匠でエッチなプレイにアソコはビンビンしっぱなし!」

CLOSE

匂い立つ青年臭にクラクラしちゃう!上反りチンポの激しい腰使いがエロすぎ!


[『激盗撮EX』人妻ルイvs逞しく浮かび上がる均整の取れたキレキレ筋肉晢(てつ)くん!!エロモード全開の掻き回すような腰使いにメロメロ!!激しい音鳴らし上反りマラで掘り倒す!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE

超イケメンのノンケがホモ&女と変態3P!チンポとペニバンに廻される!


[何も知らないJINは女と淫乱に乱れ、目隠し&拘束されたら男が登場。あれよあれよと言う間に男とぺニバン女に掘られてしまう!!!誰に掘られているかわからず、思わず相手のチ○ポを確認しようとする素のリアクションは必見!!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


COAT作品がダウンロードですぐ見れる!!

CLOSE

兄嫁の誘惑に戸惑いながらも堕ちていく青年を、AV男優鈴木一徹が好演!

イケメンAV男優の鈴木一徹君がドラマAVで、彼のファンならキュンキュンしちゃうような姿を見せてくれます。
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


[家族の集まりで出会った兄の嫁。どうやら彼女は一徹に興味があるようで…拒みつつも強引な兄嫁に一徹も流され、ふたりはイケナイ関係に….SILK LABO専属エロメン・一徹さんが、GIRL’S CHに登場!SILK LABO作品「ラスト・グッバイ。」でもメガホンをとったアキノリ監督と再びタッグを組みます]

CLOSE

体育会が部活仲間とうれしはずかし複数SEX!エロい空気に理性もふっ飛ぶ!


[久々の女体にむさぼりつく2人!ひとりの女に2本の太マラを咥えさせ、「手使って、気持ちいぃ…最高!」ガタイ系の2人には駅弁も余裕!騎乗位で下から、バックで後ろから、とにかくガンガンガンガン!!女に覆いかぶさってデカイ肉尻を揺らす。そのうねる腰付きを見てるだけで大興奮!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


COAT作品がダウンロードですぐ見れる!!

CLOSE

自分撮りプライベートSEXを顔出しで公開しちゃう変態イケメン君!

動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN



■こちらの幼げな顔した男子も顔出しSEXを公開!

CLOSE

イケメンマッチョ大輝君、テニスコーチと体験した更衣室SEXをリアルに再現!!


[ノンケ達の実話体験を再現するシリーズ『超のぞき』:イケメンマッチョな大輝(たいき)くんがテニススクールの女コーチと体験した更衣室でのスリル満点SEXをリアルに再現!!]
動画 - FC2Blogranking  動画 - GAY JAPAN


ゲイ動画No.1配信サイト「HUNK CHANNEL」の最新作!!

CLOSE